FC2ブログ

葵的瞬間別館

フィギュアスケートからたくさんの幸せをもらう瞬間。
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

祭りの予感。

はーい、今年も

フレンズオンアイス(以下FOI)

のチケット取りの季節がやってきましたヨ!


とりあえず、私はFSNの先行は、ハズレ。
楽公演しか申し込まなかったし、想定の範囲内。

昨年はどんな感じだったかな?と自分のブログをさかのぼってみたら、見事に落選祭りでした。
そっか、すっかり忘れていたけど、昨年は先行で1枚も取れなかったんだっけ。

最近は、ショーのチケットが取れなくても落ち込むことも、凹むこともないので、そのへんは昔よりずっとずっと気持ちが楽です。


FOIは、私の中では一番大好きなショーでした。
毎年毎年趣向が違って、「今年はどんなサプライズが?!」と期待して、それに斜め上いく演出でこたえてくれるショーでした。
でも、最近は、正直ちょっと・・・マンネリぎみかな。
(あと、昨年の値段設定で、少々ガッカリした、って気持ちもあるかな・・・。)

良くいえば、ショーとしては、安定して、毎年同じクオリティで公演できるようになったということでしょうし、物足りなく感じてきたことは、見ている側の目が肥えてきたこともあると思うし、人によって見方や受け取り方は違うので、決めつけるわけではないけれど・・・。

そうは思っていても、1回は見ておかないと!と、チケット取りに参戦する気持ちになるのは、長年見てきたからってことと、もしかしたら今年は違った何かがあるかもしれない、って思ってしまうから・・・かな。

さて、今年は観に行くことが出来るでしょうか。
なんとなく、今年も落選祭りの予感がしますが・・・(苦笑)。

今年はチケットが自力で取れなければ、テレビでもいいかな…という気持ちもあります。
その分を、他の楽しいことや、遠征費に回したい・・・。

もし観に行かなくても、土日のどちらかにゴハンだけ食べに行くかもしれないので、そのときはよろしくお願いしますー♪
[ 2017/06/05 22:00 ] FOI | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

朔野 葵

Author:朔野 葵
-- Aoi Sakuno --

乙女座 AB型 プリンと心地よい睡眠がエネルギー源。
近頃「癒し」「和み」と名の付くものに弱い。
春~夏は野球、冬はフィギュアスケート観戦が楽しみ。

*** *** *** *** ***
web拍手、ありがとうございます!
励みになります♪

FC2カウンター