FC2ブログ

葵的瞬間別館

フィギュアスケートからたくさんの幸せをもらう瞬間。
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

Dear Friends

今年も当たってしまってびっくりぽんんんん!!
フレンズオンアイスの公開リハ「Dear Friends」に行ってきました。

仕事を終えて、タクシーに乗り込み、新幹線に乗って新横浜へ。
会場に着いたときにはオープニングが始まっていたけど、ちょうど
「ダイスケ~ タカハシ~~!!」のアナウンスが!!
ああ、大ちゃん、ちゃんと(氷の上に)いるんだな、って実感(笑)。

私は南の6列目に座って鑑賞しました。
普段ほとんどスタンド席を選ぶ私は、氷上のこんなリンクに近い席に座る事が無いので、スケーターたちとの近さに感動して震え、氷の上の席の寒さにさらに震え、終わる頃には体が冷え冷えになりましたー・・・。

そうだった、Dear って寒かったんだよね!!
すっかり忘れてたよーーー!!
手袋も靴下もカイロも忘れてきちゃったよー!

それでも、リハとはいえ、スケーターたちが作り出す美しい世界に浸りながら、あっという間に時間は過ぎてゆきました。

本公演と、どう違うのかなー。もっとサプライズがあったら嬉しいな(逆に無かったら、今年のフレンズはちょっと…以下略)と、リハと本公演の違いも、楽しみたいと思います。

私は、日曜の昼公演と夜公演に行きます。夜は初の立ち見です。
台風が心配だったけど、ちょっと遅れてる感じかな?
遠征組さんたちが帰る日まで、影響がありませんように。

そういえば、リハを見た後「ヴェニスの蔵人」に行こうと思ったら、串カツやさんに変わっていました・・・。ガーン!! あのサインはどこに行ったんだろう???
[ 2016/08/25 23:00 ] FOI | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

朔野 葵

Author:朔野 葵
-- Aoi Sakuno --

乙女座 AB型 プリンと心地よい睡眠がエネルギー源。
近頃「癒し」「和み」と名の付くものに弱い。
春~夏は野球、冬はフィギュアスケート観戦が楽しみ。

*** *** *** *** ***
web拍手、ありがとうございます!
励みになります♪

FC2カウンター