FC2ブログ

葵的瞬間別館

フィギュアスケートからたくさんの幸せをもらう瞬間。
2018 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界ジュニア選手権。

この連休、ジュニアワールドの放送をJスポで見ました♪
男子の解説は織田くん、女子の解説は美姫ちゃんがゲストで参加されて、千鶴さん杉田さんと一緒に解説してくれました。なかなか面白かったです。

そして、このジュニアワールド、どのカテゴリーも本当に面白かった!!
福岡ファイナルの時も思ったけど、ジュニアっ子たちは本当に上手で個性的な子が多いです。このままシニアで活躍できるかどうか…は、わからないけども、本当に楽しみだなーと思いました。

特にロシアっ子たちは、シニアで活躍している選手のほかに、ジュニアっ子たちも本当に才能あふれる素敵な子たちばかり。しかもどのカテゴリーの子たちもカワイイなぁ~。

そしてラトビアのデニス君も楽しみな子だなーと φ(..)メモメモ

日本の選手たちも頑張ってるし、いいものを持ってると思うんだけど…なにか、あともう一つ!!って感じ?!でも男女とも来年は枠が3枠に増やせたところは、本当に頑張ったなと思います。

しかし、顔と名前を覚えるのが一苦労です~。
ジュニア時代のジョシュアとジェイソンも、どっちがどっちだかわからなくなっていたけど、それ以上に難しいです。
ちょっと気を抜くと、ナムくん、ネイサン、ボーヤンが誰がどれだかわからなくなるし、ピトキエフとペトロフもわからなくなる!ダンスとペアなんて、2人の名前と顔と略称と・・・もうプチパニックです(苦笑)。

頑張れ、私の記憶力!!

[ 2014/03/23 20:54 ] フィギュアスケート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

朔野 葵

Author:朔野 葵
-- Aoi Sakuno --

乙女座 AB型 プリンと心地よい睡眠がエネルギー源。
近頃「癒し」「和み」と名の付くものに弱い。
春~夏は野球、冬はフィギュアスケート観戦が楽しみ。

*** *** *** *** ***
web拍手、ありがとうございます!
励みになります♪

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。